SamplingかつGood!

hiphopにおいてサンプリングによる楽曲はいろいろあるけど、わかりやすくかつナイスなものをピックアップ。そしてhiphopにとらわれることなく様々な音楽に触れよう。



「I Used To Love H.E.R」 Common


facebookのウォールから、common直々に「聴けっ!」ときたのがこの曲。

ラップものでは珍しくカバーです。

「I Used To Love HER (AGAIN")」 MURS & 9TH WONDER



「彼女」ってのは、Hip Hopのことだかんね!と、しめくくる。



-----------------------------------------


昔のステキな「彼女」に巻き戻す必要があるのかどうかボクにはわからない。
オリジナルが出てから16年。
当時以上にAgainが必要なHip Hop、なのかどうかボクにはわからない。
そうであってほしいとは思うけど、
止まっていちゃいけないと思う。


「I Used To Love H.E.R」 Common



さぁ、これからどうなる?Hip Hop。
他人の心配してる場合でもなく、
さぁ、これからどうなる?オレ。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




 | HOME |  »

FC2Ad

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク

