SamplingかつGood!

hiphopにおいてサンプリングによる楽曲はいろいろあるけど、わかりやすくかつナイスなものをピックアップ。そしてhiphopにとらわれることなく様々な音楽に触れよう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Little Sunflower」Freddie Hubbard


高校卒業と同時に家を出てから、今までに引越たのは数えて9回。この数字が多いのかどうかはわからないし、どうでもいいことなのだけど、結局実家に戻ってきてしまった。長男であるというのはあるにせよ、なぜこの土地に住み、住み続けようとするのか自問することがしばしばある。もちろん答えは、出ない。
答えが出ないともちろんモヤモヤするわけだが、そんな時は「雪の革命」を聴いて、まずは今ここですべきことは何なのかをできるだけ冷静に考えることにしている。
寒色の世界でフツフツと沸き上がる思いに感化されそうだ。

「雪の革命」 GAGLE





---------------


元ネタです。

「Little Sunflower」








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



スポンサーサイト

「Holiday 」Roy Ayers


年末年始の休暇は、ゆる~りと本や映画でも観て過ごそうと思ってました。
Roy Ayersでも聴きながら…。


「Holiday 」Roy Ayers







---------------



しかし、意識は浮遊したまま終わってしまいました。

「Holiday -DJ Spinna remix-」Roy Ayers





風邪気味なのにも関わらずDJ Spinnaのイベントではしゃいでしまい、
もちろん風邪を悪化させ、
意識朦朧フワワフワしたまま年を越し、
完全復調でないまま2日から寒い中での野外撮影、仕事開始。
その勢いであっと言う間に2009年も10日が過ぎてしまいました。
これをあと35回繰り返すだけで今年も終わってしまうわけで、
1週間、1週間を大切に過ごそうと思った次第でございます。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。