SamplingかつGood!

hiphopにおいてサンプリングによる楽曲はいろいろあるけど、わかりやすくかつナイスなものをピックアップ。そしてhiphopにとらわれることなく様々な音楽に触れよう。



「Kiss Of Life」 Sade


皆さん、おひさしぶりです。
って、誰も読んでないか。


Sade(シャーデー)の新作が出たのを忘れとった。
シャーデー、新作が3週連続で全米1位に。
「俺(Tricky Stewart)の兄がとにかく大ファンだったけど、彼女が最初に世にでてきたときは俺にはその魅力がよく分からなかったんだ。大人になるにつれ、シャーデーがどれだけ特別な音楽をやっていたのか、少しずつ分かるようになったけどね。いつだって、他の何物とも違う音楽だ。シャーデーは人生のサウンドトラックだよ」
Tricky Stewartでも誰でもいいんだが、ボクも同じこと思っていた。20代前半に先輩にSade薦められて聴いたけど、ピンとこなかったもんな。今はどれだけSadeに心救われていることか。

「Kiss Of Life」 Sade






---------------


ザラザラした心に沁み入るそれのSampling。


「Doomsday」 MF Doom




最近は面倒くさがってiTunesでの購入ばかり。でもSadeの新作は販売していない様子。
終末、、、いや週末は久々に外に出て新作を買おうと思う。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク

