SamplingかつGood!

hiphopにおいてサンプリングによる楽曲はいろいろあるけど、わかりやすくかつナイスなものをピックアップ。そしてhiphopにとらわれることなく様々な音楽に触れよう。



「Do I Do」Stevie Wonder

「Do I Do」Stevie Wonder




スティービーのハッピーチューンを
ゴリゴリのブリブリ若者パーティーチューンに
変えちゃってます。
「Livin' It Up」Ja Rule





若かりし頃、
ボクはあんまり大きなハコでは
遊んだことがないのですが
行けば必ずかかってた曲です。
Stevieネタでつかまれたってのはありますが、
それを抜きにしても、
頭空っぽにメインストリームに身を任せ
はしゃげた曲です。
あぁー、なつかしーなぁ。
難しいこと考えずに
ブリブリに踊りたいと思う、今日この頃。





コメント

確かにー!

このJa Ruleのイントロを聞くと、一気にテンションUPしてた記憶が…。

懐かしいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosdefy.blog119.fc2.com/tb.php/21-8578c9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク

