SamplingかつGood!

hiphopにおいてサンプリングによる楽曲はいろいろあるけど、わかりやすくかつナイスなものをピックアップ。そしてhiphopにとらわれることなく様々な音楽に触れよう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「I Wanna Stay」 Love Unlimited Orchestra

Barry Whiteのための、オーケストラといったところでしょうか。
有名どころだと「Love's Theme
ムービーのバックのBarry Whiteって文字、、、どうなんでしょ?
ちょっと恥ずかしくないっすか?

でもディスコからファンクからメローまで幅広く演奏しちゃうメチャかっこいいオーケストラ、、、っつーか大人数バンドですね。

「I Wanna Stay」 Love Unlimited Orchestra




---------------

そう、Q-tipがおねーちゃんと踊るやつです。
んー、まさに刺激的!

「Vibrant Thang」 Q-tip




Q-tip嫌いなhiphop好きってボクの周りでは聞いたことがことがない。
ミドル上がりのおっさんだから?
今の若いコってA.T.C.Q.とか聴くのかしら?

今でもいろいろ客演したりとか業界でも人気のMCだけど
ソロ出すといって出さないし、
A.T.C.Q.再結成!みたいなネタは常に出るけどやっぱりしないし、、、。
おっさんはウズウズしちゃいます。

ちなみにQ-tip、とっても記憶力のいい人だそうですね。
(MCだったら当然か?)
A.T.C.Q.時のライブのとかでPhifeが自分のパート忘れちゃっても
フォローしちゃうくらいだった、って話もあります。
ってか自分のパート忘れんなよー!Phifeくん。
でもそんなPhifeも好きだな。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosdefy.blog119.fc2.com/tb.php/51-52a34e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。