SamplingかつGood!

hiphopにおいてサンプリングによる楽曲はいろいろあるけど、わかりやすくかつナイスなものをピックアップ。そしてhiphopにとらわれることなく様々な音楽に触れよう。



「I Won't Hold You Back」TOTO


いろいろ慌ただしく、さらにはお疲れ気味な感じで、ビートの強いトラックが聴けずにいる今日このごろ。故に、samplingのお勉強もほったらかしにしていました。

---------------


「I Won't Hold You Back」TOTO


I Wont Hold You Back - Toto

未練たらたら小僧の名曲。
こんなSCAR TISSUEな曲に共感を覚えるおセンチな自分に嫌気がさすようで、でも実はそれに酔っているようで。


---------------


さて、ビートの強い曲がSCAR TISSUEにしみて痛い中、
それもで聴けるものはあるものです。
珍しくハウスで。

「Another Chance」 Roger Sanchez


Another Chance - Roger Sanchez

こっち系の音はたいへん興味がありつつも、疎い、、、。このRoger さん、ずいぶん有名な人らしいですね。「Another Chance」もずいぶん売れたそうで。
ほかの曲もチェックしてみようと思います。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









コメント

I won't hold you back

だなんて、タイトル読むだけで泣けるじゃないか。
うぅーー。



私も最近、ハウス好きよ。
こんな感じのハウス、好み???
なんか・・・意外だわぁー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosdefy.blog119.fc2.com/tb.php/78-56ddf1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク

