SamplingかつGood!

hiphopにおいてサンプリングによる楽曲はいろいろあるけど、わかりやすくかつナイスなものをピックアップ。そしてhiphopにとらわれることなく様々な音楽に触れよう。



「I Shot the Sheriff」Bob Marley & the Wailers

ふぁぎさんのための日記。


たくさんたくさん、カバーされている曲です。
レゲエは高校生の時に流行って、
Bob Marleyは当時Liveアルバムを聴きました。
久々に聴いたけど、イイっすね。

絶望を描いた詞だけど、ボクらには光がありますから、ふぁぎさん。

「I Shot the Sheriff」Bob Marley & the Wailers

I Shot the Sheriff - Bob Marley & the Wailers


---------------


今、ボクの中でキテるDeodato
3連発!

「I Shot the Sheriff」 Deodato


I Shot The Sheriff - Deodato


フュージョンファンクでブリブリなノリがボクのツボ。

ふぁぎさんも、是非いろんな「I Shot the Sheriff」を聴いてみて。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


コメント

何を隠そう、私はBOBの一番好きな曲って言ったら、
絶対にこの曲!!!!!!!

最高じゃないですか。
この、やるせない歌詞。
この、やるせない声。


ていうか、レゲエって、聴かないんじゃなかったっけ???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosdefy.blog119.fc2.com/tb.php/90-e127c4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク

