SamplingかつGood!

hiphopにおいてサンプリングによる楽曲はいろいろあるけど、わかりやすくかつナイスなものをピックアップ。そしてhiphopにとらわれることなく様々な音楽に触れよう。



「Portrait Of Tracy」 Jaco Pastorius


今年一年は、お天道様に本当に恵まれた。
雲ひとつない青空を何度見上げたことか!
おかげで無理矢理上げていたはずのテンションが、自然に上がっていた。

サーキットでも降られたことなど、なかったんじゃないかな。

でも、6月生まれのネクラ気質は
やっぱり雨が好き。

今夜は12月なのにあたたかい、心包み込むしっとりな雨。

そんな曲が聴きたくなる。


「Rain」 SWV




-----------------------------------------


「SWVなんてアイドル、チャラくて聴いてらんね~よ~。」
なんて粋がってた高校時代に
背伸びをしてジャコパスのアルバムを聴く。
が、若造にはまるでよさがわからず。

そして、20年近く経て、、、、聴く。
イイ。

「Portrait Of Tracy」 Jaco Pastorius




最愛のシトの曲なんて、
むずがゆいですが、
ボクの言ってることも十分。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



«  | HOME |  »

FC2Ad

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク

